本州日本海Chapter-12の解説

最終回が見えてきました。かをるなです。
Chapter-12の解説にまいりましょー。


●米子12:46発 快速アクアライナー/益田行き(3455D JR西日本キハ126系 トウS-3)

車内はとっとりライナーほど混んでませんでした。
なので座ってのーんびり風景や対向列車を撮っておりました。









●江津

こちら、江津を発車する三江線列車5本のうちの1本です
もっというと、江津発三次行きの2本のうちの1本です
某えきからを見て気づきました。三江線ってそんなにアカンのか…


●浜田
1 7 分 間 停 車
サンライズじゃないほうの出雲をご存知の方ならわかるであろう、あの浜田です。
ちなみに、浜田駅は2009年に新駅舎が開業したらしく、ホームとかはわりときれいでしたわよ。
浜田から先は、基本1時間に1本という、ローカル線らしい路線になっていきます。

そして益田からは…次回をお楽しみに