©千代田線プロジェクトW 旧3話のコメント返し

改めるべき表現があったため削除した千代田線プロジェクトWの旧3話の
コメント紹介・コメント返しをこちらでさせていただきます。
3.1話への差し替えによりご迷惑をおかけして申し訳ございません。

テロップ多くて見にくい
→3.1話から、解説テロップを上に移動させるなど一部改善を行いました。

これこの時点では補給廠避けてるから終着が相模原じゃないのかな
→1972年の時点では「橋本まで」という計画だったのですが、多摩センター~橋本間は京王相模原線が開通したので小田急は多摩センターでいったん建設を止めました。その後1990年に唐木田まで延伸すると、その後「相模原延伸計画」が持ち上がったという経緯です。

ということは直通は各停化して和泉多摩川なり登戸で折り返すの?
→2018年3月17日以降、朝の千代田線直通各停日中の準急(停車駅が増える)がそうなんですが、向ヶ丘遊園成城学園前での折り返しが多くなりますね。

大手町や霞が関で働く人は世田谷に住むのかね
このあたり(世田谷地区)は駅勢圏が広くて宅地も多くて、利用者多い
→千代田線は役所関係の人の利用が多い印象なので、それも関係してるんですかね…?
 確かに世田谷区に入ったとたんに住宅などの建物が多くなる印象ですね。

広告ありがとうございました
都市交通審議会 様

追記】3.1話についてのお詫び
2018年2月7日~同9日の正午過ぎまで公開していた動画の中で、
以下のような誤りがありました。
①京王ライナーとあわせた運賃を359円としていましたが、実際は719円でした。
②従って、京王ライナーに課金しても小田急より安いという説明は誤りでした。
3話から急いで差し替えようとしたことでチェックを怠り、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び致します。